おはようございますニコニコ

 

 

 

今朝は曇り 外は-7℃

 

 

暴風雪警報が出てる泣くうさぎ

どんだけ降るのかなあせるあせるあせる

怖い怖い・・・

 

 

 

 

 

遅すぎるパンチ!パンチ!パンチ!

 

 

 

石川県珠洲市立緑丘中学校には正午ごろから約30分滞在

 

 

 

 

 

 

 

「病院の機能が落ちており、ここで高度な医療は受けられない

できるだけ早い2次避難が必要だ」と語りました

この数日、感染者は急速に増えています

10日に来た発熱患者は約15人でしたが

11~13日は40~70人で推移しています

ほとんどが新型コロナウイルス、インフルエンザ

感染性胃腸炎で、脱水症状を起こしているケースも多い

 

コロナって言葉は禁句なのかはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんな災害でも、民放各局は自前のリソースで取材をやっていますよ

自衛隊頼みとはあきれます

こうやって国から“恩”を受けておいて

政府を強く批判できるのでしょうか

 

 

 

2023年10月の利用率を基準として

2024年1~5月、6月~11月の2期に分け

平均利用率が増加した医療機関や薬局に支給します

例えばマイナ保険証の利用が5ポイント増えた医療機関には

利用1件あたり20円が診療報酬に上乗せされて支払われます

支援金の額は利用率に比例してあがり

上限は利用率50%以上の1件120円

 

 

 

ワクチン問題研究会記者会見 

福島雅典 京都大学名誉教授 2

8歳の健康な男性が接種後に心筋融解で亡くなった

 

 

 

 

 

 

 

新変異株「JN・1」が勢いを増し

中国でもコロナ感染の主流になるとの見通しを示した

 
 
 
 
 
 
 
 
 
【M5.4】北海道北東沖 深さ326.2km 2024/01/15 09:15:04
             (G)https://bit.ly/3HhGWZa
 
 
北海道の計19地点の放射線量グラフを公開しています。
2024/01/15 07:20 時点の最新放射線量データです。(10分毎更新)
現時点の圏内最大地点は <0.05 0.047μSv/h 北海道旭川市 上川総合振興局
 
千歳
 
 
 
XRAIN
 
地震リスク
 
PM
 
EOSDIS
 
TEC 電子密度擾乱指数
 
 
 

高知大可視 停止中・・・