おはようございますニコニコ

 

 

 

今朝は晴れ 外は-8℃

 

 

 

明日は荒れるとかあせる

きっと旦那は明日在宅にするんだろうな

 

昨日は旦那が

寝室は寒いからリビングで寝る!!と言い出し

どうぞ!!どうぞキラキラ

やった~1人でゆっくり寝れるぞぉと

早々に寝室へGO

自分の好きなタイミングで寝れるなんて嬉しいラブラブ

が・・・3時に起こされた(旦那トイレ)

何時もよりは寝れたはずなんだけど

朝2度寝しそうな睡魔だった泣くうさぎ

夢が多かったからかなぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

政府は、石川県は何してるはてなマーク

岸田はなぜ記者会見もせずのんびりしてるはてなマーク

もう見捨てることにしたのかはてなマーク

 

寝てない・・・当たり前だろうがむかっ

震災だぞパンチ!

 

 

 

 

たった20万・・・何に使えとはてなマーク

家族を失い家まで失った人に・・・

あとどうやって返せと!?

給付じゃなくて貸し付け、しかも最大20万円…

家が半壊したり倒壊したり生業がなくなったりしてる人が

大勢いるのに最大20万

20万で何をどうしろと??

20万そこらじゃ壊れた家電を買い揃えるのもままならない

これを「特例措置」と称してリリースする不遜さよ…

グロい上にショボい

なんつー酷薄な国だ

 

 

 

 

 

 

前科あるからねぇ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TVでやるくらい不思議・・・

 

 

 

 

 

 

やったふり本部が始まった

 

 

 

 

 

中国は独自に設定した境界線「九段線」に基づき 

南シナ海のほぼ全域に権益が及ぶと主張し

 南沙(英語名スプラトリー)諸島で人工島に 軍事施設を建設している

 

 

お国に帰っていただきましょう

 

 

 

 

 

 

 

 

北海道の計19地点の放射線量グラフを公開しています。
2024/01/11 05:30 時点の最新放射線量データです。(10分毎更新)
現時点の圏内最大地点は <0.05 0.034μSv/h 北海道帯広市 十勝総合振興局

 

千歳

 

 

釧路 浦河

 

 

XRAIN

 

PM

 

EOSDIS

 

TEC

 

高知大可視 停止中・・・