おはようございますニコニコ

 

 

今朝は晴れ 外は-4℃

 

 

 

とりあえず今朝は荒れてる所は無さそう

昨日札幌はストーブ消しても暑いくらい

天気が良かったけど実家の方や道北は酷かったあせる

 

 

今後どうなるかなぁ・・・

 

 

 

 

 

「ロシアに敵対する行為と見なし

国間関係で 日本にとって最も深刻な結果をもたらす」と警告

 日本政府は「ウクライナで使用されることは想定していない」

じゃ~どこで使われるんだよはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

昨日事務所が強制捜査された人

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

変態・・・

 

 

 

14歳~17歳の相手と性的関係を持っても違法ではないと認識

って頭おかしいんじゃないのパンチ!パンチ!パンチ!

殺処分とか言ってるし・・・やっぱこの人イカれてるガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【M2.7】根室半島沖 深さ93.3km 2023/12/28 02:03:00 https://bit.ly/3NJ5XzZ

 

 

 

北海道の計19地点の放射線量グラフを公開しています。
2023/12/28 05:30 時点の最新放射線量データです。(10分毎更新)
現時点の圏内最大地点は <0.05 0.035μSv/h 北海道稚内市 宗谷総合振興局

 

 

岩見沢 函館

 

 

釧路 室蘭

 

 

XRAIN

 

PM

 

EOSDIS

 

TEC 電子密度擾乱指数

 

変動成分(15分以下)まだシマシマガーン

 

高知大可視