おはようございますニコニコ

 

 

 

今朝は晴れ 外は-6℃ 寒い!!

 

 

起きたのが7時だったので

すっかり日が昇ってますあせる

お昼ごろからビッチリ雪マーク

果たして根雪になってくれるのかはてなマーク

あ~ニシン釣りに行きたいよぉぉぉ!!

 

 

 

 

 

 

パレスチナの子供たちを傷つけているのは

日本で生まれた武器の部品かもしれない

 

 

 

 

 

 

正統性を失ったこいつらの決定は無効!!

 

 

 

 

 

 

 

万博にしろ金使いすぎパンチ!

 

この件にしろ旭川の事件も裏に何があるのはてなマーク

隠し過ぎだろうむかっ

議員の子供でも絡んでるのか!?

 

 

なに言ってんだはてなマーク

人の生活壊しておいてパンチ!

 

 

「場当たり的であり、際立って残虐なものとはいえない」

 いやいや何言ってんの??

これが残虐じゃなかったらなにが残虐なのよはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

【M2.6】根室半島沖 深さ40.3km 2023/12/23 00:34:47 https://bit.ly/3TSVc2f

【M2.5】日高地方 深さ56.0km 2023/12/23 02:17:08 (Y)https://bit.ly/41CzMbs

【M2.6】苫小牧南方沖 深さ99.0km 2023/12/23 03:18:56 https://bit.ly/3GQ9IA1

【M3.1】北海道東方沖 深さ124.5km 2023/12/23 07:03:07 (G)https://bit.ly/3GW0MJk

 

 

 

北海道の計19地点の放射線量グラフを公開しています。
2023/12/23 06:50 時点の最新放射線量データです。(10分毎更新)
現時点の圏内最大地点は <0.1 0.066μSv/h 北海道稚内市 宗谷総合振興局

 

函館 旭川

 

 

XRAIN

 

PM

 

EOSDIS

 

 

TEC 変動成分(15分以下)

 

高知大可視