おはようございますニコニコ

 

 

今朝は晴れ 外は-4℃ 最高気温2℃

 

 

大荒れ予報はどこへやら・・・

天気が曇りに変わってる!!

なんか降らないのは良いんだけど

後が怖いわダウンダウンダウン

 

昨日アホみたいに昼寝してしまったあせる

寝たくて寝たわけじゃないんだけど・・・

地震こないことを願う!!

前回のアホ睡魔は海外でデカいの来たけど

今回はどうかなはてなマーク

もしかしたらフレアのせいかも!?

昨日こっちでオーロラ見れるくらいだったし

 

 

 

 

 

 

日本もはよむかっ犬だから無理かな・・・

 

 

 

 

 

電気代跳ね上がらんのはてなマーク

 

 

誰の金バラまいてんじゃパンチ!パンチ!パンチ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

金が無い後期高齢者

2割負担にすれば受診控えが多発して手遅れになる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当にマイコなのかはてなマーク

 

 

 

なぜ!?

 

 

鵜呑みにするな!!!!!!

 

 

起きない訳ない・・・

 

 

 

 

『日本政府の移民政策により不良外国人ギャングが跋扈』

学校に通わず、働かず、恐喝が日常の移民2世が増加

来歴に拘らず、前科有り・就労意欲のない者を

強制送還していかないと国力低下どころか女性子供が住めない国になります

 

 

 

 

 

 

【M3.2】十勝地方 深さ134.7km 2023/12/02 07:22:56 (G)https://bit.ly/3sYX0eK 

【M2.7】襟裳岬南東沖 深さ22.5km 2023/12/02 08:44:25 https://bit.ly/3RojLCb

 

 

北海道の計19地点の放射線量グラフを公開しています。
2023/12/02 07:00 時点の最新放射線量データです。(10分毎更新)
現時点の圏内最大地点は <0.05 0.041μSv/h 北海道岩見沢市 空知総合振興局

 

 

XRAIN

 

PM

 

EOSDIS

 

 

TEC 電子密度擾乱指数

 

 

高知大可視