どうも、ナマステイション。

今日も金井亜希子です。

 

金井亜希子vsプチ断食

 
夏だし痩せたい!海はいかないけど、なんとなく水着を着てみたい!よし一瞬で痩せよう!
 
ということでプチ断食を先日やってみました。
 
 

なぜプチ断食?

 
私の浅はかなダイエットに関する知識の中には、「やせる=食べない」だったので、よし断食だ!
 
でも、長いのは無理!=プチ
 
ということでプチ断食をしてみることにしてみました。笑
 
かなり軽率。笑
 
 

そもそもプチ断食って?

 
調べてみると、プチ断食とは、
 
 
短期間の間食べ物を控えることで内臓や胃腸を休ませたりリセットして、美容と健康を促す効果があること。
 
 
らしい。
あ、すぐ痩せるわけではないのね。
 
すっごい勘違いしてました。
 
やっぱり軽率。笑
 
 

プチ断食の結果は?

 
 
 
 
 
 
 
まぁ、太ったよね。
 
 
 
断食?食減らす?やってみるやん。
 
 
 
余計にお腹空くよね。
 
 
 
その時に思い出したのが、私の口癖って
 
 
 
「おなかすいた~」
 
 
だったなって。
 
だから断食とか絶対向いてない。
食事の回数が逆に増えて、わがままボディになりました。笑
 
来年の夏こそはこんなハイレグ気味な水着着てプリケツだして、世の男性を魅了する!(目標は高くね!)
 
 
 

金井亜希子vsプチ断食は

プチ断食の勝ちっ100点

プチ断食して本当にやろうとしてたことは、

寒い冬が苦手だから夏から冬の準備して

体を仕上げてますから。私。

防寒対策として太ってます!(解釈!)

 

 

今日もナマステイション。

皆さんもHAPPYな1日をイエローハート