どうも、ナマステイション。

今日も金井亜希子です。

 

金井亜希子vs猪突猛進

 
イノシシみると、おっこと主さま思い出すよね。(もののけ姫です)
 
 
今日は、昨日の女子会で「恋愛で猪突猛進になるときあるよね~」という話題がありまして、それについて考えたいと思います。
 
 
 

猪突猛進な恋愛って?

 
 
 
サマンサ:「この間Aくんとお買い物デートしてきて、帰り道でチューされて、サマンサAくん好きかも~♡」
 
私:「え?帰り道?道やんね?え、外人?」
 
 
というサマンサの炸裂暴露トークで今日も女子会がスタート。
 
 
サマンサはバリバリのキャリアウーマンで、仕事もできるし、だれからも愛されるし、いじられるし笑、私も刺激を受ける友達です。
そんなサマンサは、恋愛でもまー猪突猛進。大体毎週違う男性と遊んでる。笑
一緒に歩いていると、サマンサは常に色目を使って歩いてるから、男性がにやにや見てくるのが絶対。
 
 
そんなサマンサが先週末に、某大手会社の男性とお買い物デートに行って、帰り道でチューされたという話になり、そのチューの詳細がすごいリアルでドン引きしたのですが、その路チューでサマンサがメロメロになってしまったよう(笑)
 
最初はぐいぐい来ている男性でも、一回はまったらサマンサの猪突猛進ぷりは尊敬に値するくらいすごいんです。
 
 

サマンサがはまったらする行動

 
 
 
 
●メールをしまくる
●電話しまくる
 
 
 
基本、しまくる。笑
 
もうやめなって~。もうそれストーカーレベルだって笑っていうくらい連絡する(笑)
そんなとき言うのが、
 
 
「大丈夫、Aくん絶対サマンサのことが好きだから」
 
 
 
と。
 
ほほう。すごい自信じゃないの。
 
 
まあ、でも相当な場数踏んでるもんね。
その自信が猪突猛進に繋がるのね。と納得した女子会でした。
 
 
その猪突猛進サマンサから恋愛について学んだことは数多し。
恋愛のテクニックから、男性が好きなこと、夜のテクニックについてまで、タダで学ばせてもらいました。笑
サマンサの経験、ありがたし。
 
 
 

金井亜希子vs猪突猛進は

猪突猛進の勝ちっ100点

イノシシになってみてわかることもある。

色々振り切ってみて微調整。

そして授かりものもあるちゅー

 

 

今日もナマステイション。

皆さんもHAPPYな1日をイエローハート