どうも、ナマステイション。

今日も金井亜希子です。

 

金井亜希子vs絶食系男子

 
今日は月に一度のアラサー女子会でした。
アラサーの女子は会話がざっくばらんで包み隠さずで面白いから好きです。
女子会って女子たちが息継ぎ忘れて何なら酸素不足気味で話をするでしょ?
それ男性が傍から見てたら引くだろうなって毎度思います(笑)
 
今日のメインの話題は、私も今日その専門用語を知った
 
『絶食系男子』
 
について。
 

絶食系男子とは?

ロールキャベツ男子とか草食系とかは聞いたことありましたが、「絶食」ってなに?笑って思いながらネットで調べたところ、「彼らの急増は少子化にも影響すると言われている」と。めっちゃ社会問題やん?笑 結構シビアな問題のようでした。
 
簡単に言うと、
 
草食系は女性に対して奥手
絶食系は女性を拒む、むしろ拒否をする
 
らしい。
 
拒否ってどゆこと?笑
一人の子が(セックスアンドザシティでいうサマンサ的存在)
「私そんな人に出会ったことないんですけど~爆笑」
と。
 
 
絶食系男子はイケメンに多い傾向があり、カメラなどの趣味にはまっていることが多いらしい。
B子ちゃんはなぜかそういう人ばかり好きになるけど、いつも一向に振り向いてくれないようでモヤモヤしている、という相談にも関わらず、サマンサは「ないない~笑!男はみんな女好きだから!笑」と笑って跳ね除けたパワーが最高でした。
 
B子ちゃんはきっと心のやり場に困ったと思います(笑)
 
でもサマンサ同様私も「絶食系男子」に出会ったことがない!男性はみんな女性が好きだし、チャンスを常に狙っているもの!と私の脳内ではインプットされています。
 
でもなぜ絶食系男子が多くなったのか?(出会ってないけど)をみんなで考えてみたところ、サマンサのようの男性にも負けないような強い自立した女性が増えてきたから、男性も心えぐられることが増えたりして趣味に走ったのではないか?と推測。
 
 
サマンサ相手にしたら、そりゃ趣味に走るわな!と答えにもならない解答で女子会の幕を閉じました。笑
 
 
時代の変化と共に●●系と命名されがちですが、きっと江戸時代にも「絶食系男子」はいたはず!
 
 

金井亜希子vs絶食系男子は

絶食系男子の勝ちっ100点

江戸時代から続くもの。

個を尊重しようじゃないのグッ

 

 

今日もナマステイション。

皆さんもHAPPYな1日をイエローハート