どうも、ナマステイション。

今日も金井亜希子です。

 

金井亜希子vsムービーホリック

夏休みは映画を観まくることを決めてる亜希子です。
でも、映画館ではなく、DVDで。笑
 
昔はDVDを1週間で5本観る生活を毎週送っていました。友達いないのか、って思う生活(笑)
でも当時は確かに友達も少なくて、少ないっていうかもともといる友達だけで十分って思ってたし、増やすつもりもなかったのですが、東京に出てきて数年、友達もだいぶ増えました!
 
そんな根暗(笑)亜希子がなぜ友達を増やすことができたのかというと、それが映画の存在でした。
 
当時は、知り合った人と仲良くなりたいと思ってなかった(失礼)というのが前提にありますが、たくさんの人と出会ってもどう仲良くなっていいのかわからない!会話が続かない!と焦りました(笑)
 
そこで役に立ったのが映画で、映画って誰でもだいたい観てるじゃないですか(笑)
私もメインどころは大体おさえているので、だいたいの映画の会話ができるからそれはとても助かりました!
 
好きなことがメジャーなことだと、人見知りさんも会話できるいい武器になりますよ♪
だから私はまた夏休みにムービーホリックになって、友達増やします(笑)
 
 

金井亜希子vsムービーホリックは

ムービーホリックの勝ちっ100点

だって友達できるもん唇

 

 

今日もナマステイション。

皆さんもHAPPYな1日をイエローハート