どうも、ナマステイション。

今日も金井亜希子です。

 

金井亜希子vsダイナマイトボディ

 
 

今日はダイナマイトボディについて考えてみます。

 
私基本的にマッチョがあまり得意ではないのですが、男性のマッチョはニーズ高いかと思います。筋肉があまり得意でない私ですら、腕の筋肉とか、背中の筋肉を見ると、多少興奮します。笑
 

ダイナマイトボディって、男女によって認識異なる

私の見解としては、男性のダイナマイトボディは筋肉ムキムキマッチョ。
女性のダイナマイトボディは、脂肪多めのボンキュッキュならぬボンボンボン。なイメージ。
 
そうなると、女性のダイナマイトボディってニーズあるのかな?とふと思ってしまいました。
 
私の体系は、背がまだあるおかげで一瞬シュッと見えるかもしれませんが、ぜい肉は結構多め。あれで言うと、キュボンボンみたいな。これ一番あかんやーつ。
 
これって日本人男性にニーズありますかね?笑 背が高いから外人男性には結構ニーズあります。笑
しかも外人男性は結構ムチムチ好きだと思う(勝手に思ってる)から、海外のニーズはあると思うんですけど、日本人男性がなー笑
 
いつも体系について考えるとき、祖母の言葉がよぎります。
 
「あきこちゃん、女性はちょっとムチっとしたくらいが男性にもてるんやを。やから大丈夫や!」
 
と。
 
この言葉に励まされて早10年。おばあちゃんのおかげで大きくなりました。笑
 

金井亜希子vsダイナマイトボディは

ダイナマイトボディの勝ちっ100点

人生の大先輩が言うおばあちゃんの言葉に

間違いがあるはずがない。

あきこ、信じる。

 

 

今日もナマステイション。

皆さんもHAPPYな1日をイエローハート