どうも、ナマステイション。

今日も金井亜希子です。

 

金井亜希子vsアンチョビ

 
 
食べられないものの1つにアンチョビが入ります。
なんですかね、おいしくないんですよね。全部の味を持っていきません??
パスタやピザ、どれに入ってても邪魔だな~って思ってました。。。
 
が、アンチョビ嫌いを克服したレシピが、あったんです。
 
それは、、、、
 
「アンチョビポテト」
 
写真がなくて伝えられなくて残念ですが、ほんとに美味しい!!!!
バターとアンチョビとポテトの相性が最高にいい!!!!しかもすっごく簡単星
アンチョビ嫌いな人にもぜひ試してほしいバレエピンクハート
 

柄にもなくレシピ投稿上差し

右差しこれはある先輩に教えていただいたレシピです!
 
①熱したフライパンにバターを投下
②少し溶けたバターフライパンにアンチョビ投下
③アンチョビをヘラで細かくする
④炒まったら揚げたフライドポテトに投下
 
基本投下でOKグッキラキラ
あとは
「おいしくな~れ」の一声で完成!!
 
※これは実物ではないです
 
 

金井亜希子vsアンチョビは

アンチョビの勝ちっ100点

クセがすごいけど、けっこうハマっちゃったイエローハート

そんな人間になろう!

 

 

今日もナマステイション。

皆さんもHAPPYな1日をイエローハート