どうも、ナマステイション。

今日も金井亜希子です。

 

金井亜希子vsバイタリティを上げる映画

 
今日は、観てたら嫌でも人生のバイタリティ上がっちゃう映画をご紹介したいと思います。
バイタリティを上げる映画なんて山のようにありますが、今回はある3つをピックアップ!
 

思わず思いっきり生きたくなる。

 

①最強のふたり

 
ヒューマンでありコメディなストーリー。
実話を基にした映画で舞台はフランス。
普通であれば混じり合うことのない階級の違う2人が、最高の友人になる物語。
一件ネガティブに見えることも、彼の目にはいつもと変わらなく映り、特別扱いがないからこそ、本当の部分で交わる2人の織り成す物語は、どんどん心惹かれて食い入るように観てしまう作品。
人との繋がりって?を考えさせられて、観終わるころには今までの理想が変わってくるのを感じてしまうほど。
何かを信じられなくなったり、何かを諦めたくなったとき、現状打破したい人におすすめですハムスター
 

②インターステラー

 
SF嫌いでずーっと観てなかったことを、本当に心から後悔して、もっと早く観ればよかった!と思った作品です。
ざっくり言うと、時空を越えた親子のお話し。
ただ宇宙いったり、きたりって話かと思いきや、テーマは「愛」。しかも相当壮大。
「愛は人間が開発したものではない」ってセリフがあるのですが、ここから連想するだけで面白いでしょ?
ぜひ観てほしい!ただ長いから時間にゆとりがあるときに日本酒
 

③マイ・インターン

 
観る前は、結構なめてて、大衆映画なんでしょ?なんて思ってましたが、観たら心揺さぶられて、刺激を受けた作品です。
しかも見たときは結構仕事でも落ち込んでいた時期で、改めて仕事頑張ろう、頑張る理由って何だろうって考えるきかっけをくれました流れ星
思わず4回は観ました(笑)
キャリアウーマンである前に、一人の女性、一人の人であることに立ち返り、どういう人生を歩みたいか?と考えさせれたので、やることや人生や仕事に悩んでいる方にはおすすめですキラキラ
結構男性でもはまっている方多いですよグッ
 
 

金井亜希子vsバイタリティを上げる映画は

バイタリティを上げる映画の勝ちっ100点

映画を観てバイタリティ上げられたら安いものっバレエ

 

 

今日もナマステイション。

皆さんもHAPPYな1日をイエローハート