どうも、ナマステイション。

今日も金井亜希子です。

 

金井亜希子vsパリピ

 
 
実は私、自分の中では相当頑張って人付き合いしているのに、「パリピ」ってよく言われるんですよ。本当にこれは心底納得できないのですが、人からってこうやって見られるんだなって本当に勉強ですバレエ
 
でもなんで私もパリピって言われることに対して嫌悪感を感じるのだろうか?
今日はそこを掘り下げてみたいと思いますぽってりフラワー
 
 

そもそもパリピのイメージは??

 
飲みの場で誰よりも浮かれて声のでかい人
周り気にせず騒ぐ人
 
チャラチャラしてても場を考えて騒ぐ人とそうじゃない人にわかれますよね。いわゆる後者の人が私の中でのパリピのイメージなんです。
 
ですので、パリピって言われると、私がそういうタイプの人間って思われてるんだってショックな気持ちになるわけです。
 
ただ、相手のパリピの概念は正直わかりません
 
もしかすると、よくお酒を飲んでいる人、元気な人、人見知りしない人、とかかもしれない。。。
 
それなのに自分の前提でものを見て、「そう思っているはず!」と自分で勝ってに解釈しちゃってたんだなって。今思いました(笑)ごめんなさい。(笑)
 
相手がパリピに対してポジティブな感情を抱いてたら?本当はこういう感情があるかもしれない!?
 
 
私は人見知りだけど、○○さんは誰とでも仲良く話せ人でいいな!
いつも楽しそうでいいな!充実してそう!
なんか他の人より○○さんの方が頑張っている気がする!
 
とか手
 
パリピって悪くないやん?(笑)ちゅー
今度からは感謝で受け取りますピンクハート
 
 

金井亜希子vsパリピは

パリピの勝ちっ100点

ほめ言葉でしたぽってりフラワー

 

 

今日もナマステイション。

皆さんもHAPPYな1日をイエローハート