シルク温泉グランドオープン式典でのご縁で
「りく祭りで演奏していただけませんか」とご依頼いただき
弾かせていただきました。
 

地元やのに、こんなに有名なお祭りやのに
わたし・・・行ったことないd(゚∀゚*)ェヘヘ。
 

打ち合わせで初めて、
おぉ〜!すごいイベントなんだなぁ〜って。
血が騒ぎましたw

 

イジワルな天気予報通り、小雨の降る合間を縫って
ビート楽器さんに楽器を搬送していただき
ステージ裏のテントで待機。
 

凜音の通う中学校のダンス部の子たちもいて、
なんか嬉しいなぁ♪
生徒さんにも会えたし♪
 

あとになって 思う。
彼(生徒クン)は、私のエレクトーンを聴きに来たのか?
ダンス部の女子を応援に来たのか??
 

・・・どっちでもええ 笑

 

出番が近づくにつれ雨足が強まる・・・
止んで欲しい
何なら、降ってても弾きたいと思うけどそれは無理。
 

「すみません、このまま雨が止まなかったら
エレクトーンは演奏中止にしてください・・・」
楽器店のスタッフが苦渋の決断。


えーーーーーーーーー。
お願い、止んで〜(TωT)

 

すると。
「よしっ!テント運ぼう!!」と、実行委員長さん。

 

(゚∀゚)・・・えっ?テント??

 

「ステージに、テント運ぼう。
そしたらエレクトーン濡れんやろ」

 

さすが!
あっという間にどこからかテント到着。すごっ⭐︎
すみません、私の演奏のためだけに・・・。

時間通りに、セッティング。
男手が多いってほんますごい。


あっという間にステージにテントが!
その中にエレクトーンが!

ちょ•••っと待ってくださいね
私の準備がヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙アタフタ



はい!OKです!!

 

全4曲、ハジけさせてもらいました。

 

リハーサルもなかったけど、
PAはsound waveさんだったので
安心して演奏することができました(*´ω`*)

 

市役所の広場にも、歩行者天国の両サイドにも
たくさんの人!
MCしながらけっこうしっかりお顔が見えて
友達や、生徒さんのお顔もチラホラ。
嬉しい。

 

地元トークもはさみながらのライブ


めちゃくちゃ楽しい

 

 

弾ききって、深くお辞儀する。

 

この充実感が何物にも代え難い、自分へのご褒美。

ありがとうございました。

 

撤収も超スピーディー!


テントに戻ると、母がいてくれて泣きそうになった。

おおきに・・・(TωT)

小学校からの親友も、来てくれていて
話せてよかった(TωT)←最近涙腺が崩壊。

 

りくまつり実行委員の皆様
市役所スタッフの皆様
ビート楽器店さま
soundwaveさま
会場におられた皆様
FBやLINEで応援してくれた友達
私の家族
このレポートをお読みくださった皆様
本当にありがとうございました。
 

今週日曜日は、養父市のイベントで演奏させていただきます!
楽しみです(*´艸`)
 

※自分の写真はありません↓↓・・・・゚・(つД`)・゚・。
感謝状、いただきました♡
 

aki♪