今日の午前は「レディースデーだょ全員集合‼️」と題して、三多摩の女性議員の皆様と街頭活動を行いました。
 #国立市 では夏の風物詩、#日本朝顔 が咲く「 #くにたち朝顔市 」へ伺い、フレッシュな気持ちで皆様にご挨拶。その後、 #谷保天満宮 にお詣りし、必勝祈願させていただきました。
 #国立駅南口 では集会を行い、結束を固めました
 午後は23区へ。 #築地場外市場 や#浅草 、#巣鴨 の商店街、#池袋 で街頭活動を行いました。馳浩 @hasehirosi3655 石川県知事、西村康稔 @nishimura.yasutoshi 自民党選対委員長代行にも応援にかけつけていただき、感謝申し上げます。各地でお声掛けいただいた皆様、ありがとうございました。
明日3日も都内各地へまいります!
10時15分【渋谷ハチ公前・岸田文雄総裁と石坂浩二さんに応援に来ていただきます!】
14時 南大沢駅ロータリー【萩生田光一都連会長が来場!】
14時15分 三井アウトレットパーク多摩 南大沢
15時30分 イオンモール多摩平
【 福田達夫総務会長が2か所で応援!】
17時 調布駅北口
18時45分 京王プラザホテル多摩
選挙期間中、最後の日曜日、全力で活動します!