今朝は #有楽町 駅から街頭活動しました🎤

#下村博文 衆議院議員、 #山田美樹 衆議院議員と地元・ #千代田区 の #永田壮一 区議会議員にご一緒していただきました❗️

途中、#新宿 や#池袋 でもご挨拶。短い時間でしたが、たくさんの方とお話しできました🤝

#吉祥寺 では #土屋正忠 元衆議院議員と #武蔵野市 議会の先生方、調布駅北口では #伊藤達也 衆議院議員と、 #調布市 議会の先生方と街頭活動させていただきました。話を聞いてくださった皆様に感謝申し上げます✨

明日は11時30分 #八王子 駅南口、13時45分 #多摩センター 駅前、16時30分 #町屋 駅前、17時15分 #南千住 ララテラス、17時55分 #日暮里 駅前で街頭活動を行います‼️

明日もよろしくお願いいたします☺️

#生稲晃子
#いくいな晃子
#自民党