#立川駅 前に三多摩事務所を開設し、事務所開きを行いました‼️
#小金井 に3歳から暮らし、地元の小・中学校、そして高校は #武蔵野市 、大学は #多摩市 まで通い、もちろん仕事でも各地を訪れた私にとって、愛着のある街が #多摩 にはたくさんあります✨
大学時代、自宅のある小金井から、大学のある #多摩センター まで、電車を乗り継いで2時間かけ通学していました。今は #多摩モノレール が開通し、かかる時間は半減。便利になりました😊
地域の発展のためにご努力していただいている皆さまと力を合わせ、これからもっと多摩地域が暮らしやすい街になるよう、私も全力で働いてまいります💪

#いくいな晃子
#生稲晃子
#自民党