9日は #池袋 駅東口で街頭演説を行いました🎤
また、出席した会合では私が、主治医と勤務先、コーディネーターが、治療しながら働く人を支援する仕組みを提案した「働き方改革実現会議」の議長である #安倍晋三 元総理からも激励していただきました。

「病気を抱えてしまったために、仕事を失い、生きがいまでも失ってしまう世の中ではいけない」
そう強く思い、政治の道を歩むことを決意しました。

私の提案した「トライアングル型支援」はその後、厚生労働省が実現しましたが、さらに多くの方を巻き込み、より良い支援策を作ることで日本中の誰もが働きやすい国にしていくことが、私の目標の一つです。

今日は16時45分から #蒲田 駅東口で街頭活動を行います✨
今日もよろしくお願いします‼️

#いくいな晃子
#生稲晃子
#自民党