「いくいな晃子を励ます会」を地元・ #小金井 で開催していただきました。
 3歳から暮らした地元の街で大勢の皆様に囲んでいただき、 #城之内早苗 ちゃんに「 #キッズ・ウォー 」ファミリーまで応援に駆けつけてくれて、本当にありがとうございました。激励していただいた #長島昭久 衆議院議員、稲葉孝彦 前小金井市長をはじめ、地元の先生方に心から感謝申し上げます。
 私が経験したような闘病生活を送っていらっしゃる方がたくさんおられ、今も辛い思いをされている方のために、何としても私が世の中を変えていかなければならないと、決意を新たにしました。
 「おかえりなさーい!」と呼び掛けていただき、万感の思いで「ただいま!」と応えました。しかし、戦いの日々はまだまだ続きます。
明日も全力で、行ってきます‼️

#いくいな晃子
#生稲晃子
#自民党