昨夜、娘と盛り上がる出来事がありました😆

夕方、ラーメン屋さんで食事をしていると🍜いつもはBGMなど気にしない娘が

「この歌、昭和アニメの主題歌って感じ❗️」と言い出しました。



「堀ちえみさんの"東京Sugar Town"て曲だけど、主題歌ではなかったかな〜、懐かしいな〜」と答えながら2人で食べていると、今度は聴き覚えが非常にあるイントロが…🙄



「あれ?これママ知ってる!何だっけ何だっけ〜⁉️」



「まさかママの曲❓」



「そうだ➖‼️ご期待下さいだ😳」



家族といる時に、自分の曲が流れたことはこれまで一度もなかったので、2人で大ウケ🤣🤣
ブログやインスタグラムに載せるような写真ではありませんが、本当に食事途中の出来事だったので一応写真を撮りました😅



52歳の最終日に楽しい思い出ができました〜✨



53歳の私をご期待下さい!なんてカッコ良いことは言えませんが、この1年も皆さんに穏やかな笑顔をお届けできるように、健康に気をつけて頑張ります😄

これからもそばにいてくださいね〜💕💕



#4月28日

#私の誕生日

#東京Sugar Town

#ご期待下さい!

#ひらけポンキッキ

#オープニングテーマ

#うしろ髪ひかれ隊

#生稲晃子

#53歳

#52歳の良い思い出