先日「人生が変わる1分間の深イイ話」のクイズコーナーに娘と出演させていただきました📺

その時のVTRに出ていただいた、我が母校、吉祥女子高等学校でお世話になった伊藤幸子先生にお会いしてきました‼️
私の高校時代をよく覚えていてくださり、懐かしく感激でした😂

勉強頑張りなさいね!と言っていただいたのに、朝昼放課後と練習がある厳しいバレーボール部に入りますと言ったり、極めつけはおニャン子クラブに入ります😅
ある意味問題児🤣
記憶に残るのもわかる気がします😶

埼玉にある、レストラン一国でランチ🍴
盛り付けが素晴らしく、とても美味しいお料理に大満足しました😋
また先生に連れて行っていただこう〜‼️

これを機会に、伊藤先生ともっとお会いして、沢山の思い出話をしようと思います。
きっかけを作ってくださった、深イイ話のスタッフさんに感謝です‼️

#人生が変わる1分間の深イイ話
#吉祥女子高等学校
#吉祥女子バレーボール部
#レストラン一国
#生稲晃子