焼酎「生稲」のラベルを書いてくださった、伝筆の侑季蒼葉先生が佐吉にお越しくださいました🥃

一緒にいらっしゃったとても美しい女性❣️
(あれっ?私この方知ってる…
 なんでなんで〜?
 でもお会いしたことないし🤔)

わかった➖‼️
今の歌に疎い私は、テレビ東京「 THE カラオケ⭐︎バトル」という番組でリサーチしながら楽しんでいのですが、そこで圧倒的な歌唱力でみんなを魅了している TiAさんじゃあ〜りませんか😃😃😃

と感激した昨日の佐吉出勤日でした。
侑季先生との久しぶりの再会と TiAさんとの出会い✨
楽しいひとときでした😊
また是非お越し下さいね🍻

#鉄板焼佐吉
#侑季蒼葉先生
#伝筆
#TiAさん
#THEカラオケバトル
#生稲晃子