昨日は「グッディ!」でした。
大花劇団の舞台巡業から、とてもお世話になっている花子さんのご病気を知り、とてもショックで緊張しながら会見を観ました。
でも、不安いっぱいのはずなのに、カメラの前では芸人を貫き通し、今同じような辛い思いにある沢山の人達に、勇気と励みを与えていらっしゃるお姿に、涙が止まりませんでした。
改めて尊敬です。
そして、大助さんの奥さんを思う気持ちに感動しました。お互いを思いやる気持ちが、きっと病に打ち勝つ力になると信じて、早いご回復をお祈りしています。



グッディで着用したユキコハナイの衣裳は、ちょっぴりモードな感じ…でした!
ExgranLV0n.jpg



そしてブログタイトルはやはり年末!
佐吉で笑顔が多いですね〜😆
私が佐吉に出勤してる日が多いということであります。

また、佐吉で笑顔写真を撮りましょう‼️とお客様から言ってくださることが増えているので、私としてはとても嬉しいです😂
有難うございます✨✨✨

今回は、がん対策推進企業アクションでいつもお世話になっている方々
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8401.JPG


そして、カウンセリングを共に学んだお友達ご夫婦です
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8409.HEIC

来年も、この2つに関しては学びの1年になると思います。宜しくお願い致します‼️