今日の東京の天気は、絶対パレードを祝福してる!
そう思わせるような快晴です☀️

祝賀御列の儀
天皇皇后両陛下のお優しい微笑みに感動しながら、パレードに見入っていました。テレビでではありますが😊

皇后様のティアラが、陽の光にキラキラ輝いていて、とても美しかったです。華やかなお顔立ちにティアラがとてもお似合いですね。
途中、沿道にいる大勢の人々に感極まって、皇后様が目に涙をためていらっしゃる様子に、私も目頭が熱くなりました。

天皇陛下が最初から最後まで手を振り続けてくださる、そのお心のあたたかさに、大きな力をいただきました。有難うございました。
今日のパレードで、即位の礼が終わりましたね。
令和という新しい時代の幕開けです。
さあ、私も今日から心を新たに、令和を悔いなく歩んでいこうと思います🙌🙌