なんだか、とっても良さげな商品を見つけてしまいました〜✨✨

K Blanche(ケイ ブランシュ)という名前の、アルコール除菌スプレーです。
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8159.JPG

キユーピーさんが作ったということで、キッチンなどで安心して使えるかも…と思ったら、ホントにそうだったんです😄
卵由来の抗ウイルス成分「ノロクリアプロテイン」を配合とのこと!
ノロウイルスも除去してくれちゃうんですよね🙌

ウイルス性の胃腸炎とか食中毒はこの時期こわいですから😨
吹きかけて5秒後に、ウイルスや細菌を99.9%除去できるそうですよ。食器はもちろん、歯ブラシにもシュッシュッとできるそうで、私洗面所にも置いてます。
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8160.JPG

ボトルが、シンプルで白というのも気に入りました❗️
小さなお子さんや、受験生をもつご家庭は特にいいかもしれませんね。私は、まだホルモン治療中なので、なるべく身体は健康でいたいと思っているんです。健康じゃないと免疫力が下がって、副作用に負けちゃいますからね😉😉
ノロウイルスなんてぜーったいダメです🙅‍♀️👎
K Blancheさん、よろしくお願いしますね😆