TBSラジオ「ラジオで語る昭和の文化」
の収録がありました📻

パーソナリティーの中村メイコさんとフリーアナウンサー内藤裕子さんです✨✨
7ubSglnD2S.jpg

メイコさん、御歳85歳‼️
びっくりするくらいお肌にハリがあって美しく、素敵でした😍
お話もとても面白くて、あっという間に時間が流れました。

内藤さんも、私は大学で恵泉でしたが、高校で恵泉に通っていらしたそうで、共通点があり話も弾んで😆


昭和を懐かしく振り返ることができる、貴重な番組です❕
今は令和…
もう二時代前になってしまうのですものね。
昭和世代にはたまらないラジオ番組😂

10月13日(日)
23時〜
是非是非お聴きくださいね🥰