昨夜、ベッドの上でブログを更新しようと文を入れていた私📱
いつの間に…
起きたらAM4時すぎ⏰
これで完全に落ちたの、3週連続です🤣

毎回、アラームかけておいて良かった〜と思っています。
仕事に加えて、はーちゃんの学校行事に参加したりと大忙しだったので、心は元気なのですが、身体は疲れているようです😆

今日のスイッチ!
みんなで果物持ってま〜す🍈🍇🍒🍌🍎
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7912.JPG



そして終了後、明治安田生命さんの講演会へ🎤
お忙しい中、お越しくださった皆様、有難うございます‼️
今日は、皆さんの涙や優しい反応に、私も涙が出てしまいました😂
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7922.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7923.JPG

支社長さんと社員の皆さんと記念撮影です📸
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7915.JPG


今日のユキコハナイの衣裳は、スッキリ!私が好きな青で💙
T8minzCwF7.jpg


休憩中の控え室風景をお見せしま〜す。
駒ピー、よく飽きないなと思うくらい、ずーっとずーっとパソコンやってます💻
1RyMi2fCRi.jpg