またまた、銀座のぐんまちゃん家に行ってきました‼️

ぐんまちゃん家の所長だった宮崎さんが、とうとう所長の上のアドバイザーに✨✨
おめでとうございま〜す🎊

ラッキーなことに、ぐんまちゃんに会えました😆
やっぱり可愛いのぉ💕
2014年 ゆるキャラグランプリをとったのわかります😊
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6519.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6518.HEIC

ぐんまちゃんに会った後は、また「つる」でお食事でした🥢
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6505.HEIC


群馬は蒟蒻も有名ですよ〜
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6507.HEIC


そして今日もお美しい上州和牛をしゃぶしゃぶでいただきました
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6509.HEIC


〆がユニークで、そして絶品でした〜
モチモチの生パスタを、しゃぶしゃぶの出汁でいただいた牛テールスープを使ってうどん風に!
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6510.HEIC

あまり物欲はない私…
食べることに幸せを感じます😂
写真を見てたら、また食べたくなってしまいました😅😅