はーちゃんの学校がお休みなので、水上高原スキーリゾート  水上高原ホテル200に来ています⛷
ホテルの目の前がもうスキー場
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6277.JPG

早速、スキーです🎿
快晴で最高の景色🏔
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6318.HEIC

イケメン吉田先生に教えてもらいました〜‼️
でも1年に1回、しかも去年から始めた私は😅😅😅なかなかスピードが出せません😭
でも、転ばなかったですよん😉
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6319.HEIC

足跡👣がない真っ白な雪の中に、寝てみました。
視界の中が全て自然…なんて気持ちいいんでしょう✨✨
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6321.HEIC

スキーだけでなく、スノーアクティビティも充実👍
なんと、スノーモービルも自分で運転させてもらいましたし
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6371.HEIC
時速50㎞のハイスピードで走るスノーモービルで山のてっぺんまで連れて行ってもらい、そこから見た景色は絶景でした
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6323.HEIC

夜は、赤城山麓牛のしゃぶしゃぶに舌鼓😋
美しすぎるお肉でした〜
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6307.JPG

夜、さらに降り積もる雪の中に、白い鳥の群れが✨✨
鷺かな、何の鳥でしょう?
夢を見ているかのように美しかった、
感動😂😂😂
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6312.JPG

さあ、明日もスキーだ⛷
筋肉痛よ、来ないでください🙏