久しぶりに歌舞伎を観てきました‼️
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6231.JPG
もう10年以上前ですね。「芸能花舞台」という古典芸能を紹介する番組の司会を務めさせていただいている時は、毎月歌舞伎座へ行って勉強していました。
あの頃を懐かしく思い出しましたよ〜😊

今日は、スタイリストのかべっちと観劇でした。
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6234.HEIC


昼の部の演目は
女鳴神
傀儡師
傾城反魂香

仲良くさせていただいている、市川笑三郎さんも出演されていて、今月観られて良かったです‼️

終了後は、かべっちと飲茶ランチ😄
夜の部はおしゃべりタイムでした〜😆😆😆