NHKホールへ、松山バレエ団の「白鳥の湖」を観に行きました🌹

バレエを習ったことがない私が、何故バレエを観に行ったかというと、世界的バレリーナ 森下洋子さんを1度観てみたかったからです‼️

森下洋子さんは、私と同じ吉祥女子高校卒業で、私が高校時代から、森下さんが出た学校なんだよ!と自慢していた、吉祥出身の有名人だったわけです😆

でも、バレエを観る機会がないまま年月が流れてしまい、ようやく今日実現しました✨✨

御年70歳🌹🌹
今も主役です、凄すぎます‼️
しなやかで美しくて、でもどこか初々しい可愛らしさを醸し出して…
素人の私にも、その表現の素晴らしさが十分感じ取れました。

「白鳥の湖」
ステージも衣裳もとても華やかで、夢の中にいるようでした✨
今日は2月3日、新しい節が始まる日に、いい公演に酔いしれました😊
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6035.JPG