先日幕張メッセで行われた、Mステスーパーライブ2018に、はーちゃんと行ってきました🎼🎤

45組のアーティストが一同に会して、歌を披露してくれるなんて、なんてなんて幸せなことでしょう‼️ライブが始まるのを待ってる時間というのもいいものですねぇ😄
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5738.JPG

4時間長かった😅
CM以外は全部立っていたので、さすがにおばちゃんは疲れましたが😆😆
でも楽しかった〜😂🤣
一緒に踊ったり、手を振ったり、思いっきり盛り上がりました‼️

東海「スイッチ!」でご一緒している、キスマイ千賀君の登場はワクワクしました✨✨
「キャ〜、やっぱりアイドルスターだわ💖」

久しぶりに華やかなステージに酔いしれ、
今年最後のいい思い出になりました👍👍
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5740.JPG