夜の佐吉出勤のために、美味しい物をいただき、力をつけよう‼️と、東京ミッドタウン日比谷にある、「礼華 四君子草」という中国料理店へ🥢

初めてのミッドタウン日比谷🕋も、規模が六本木より大きいのかな?素晴らしかったけど、この礼華さんのお料理も、一品一品の品の良さ、味の良さに大満足できました😋
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5720.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5721.JPG
GaitwLVJ9L.jpg


だから、佐吉で頑張れましたよ〜💪💪
今は、多くの飲食店さんが嘆いていますが、人手が足りないと…
もちろん、潤っているお店は、働き手も潤っていると思いますが…😅😅
佐吉もスタッフが少ないので、私でも猫の手になるようで、行った時は足手まといにならない程度に張り切ってやっております‼️

この日も、佐吉で笑顔更新です✨✨✨
佐吉に集まってくださるお客様、有難うございます🤗
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5736.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5737.JPG