私が育った町、東京の小金井で講演会がありました🎤

高速道路を走って向かっている時、ものすごく懐かしい気分に浸っていました。
若い頃は、毎日仕事でこの高速を往復していましたし、友達と遊んだ後、夜中の空いている高速を気持ち良く運転して帰ったことなど、色々思い出していました😊

お越し下さった皆様、本当にどうも有難うございました‼️
沢山の方々に来ていただいてとても嬉しかったです😂
小中学時代の友達も来てくれました。
感激でした✨
35年ぶり⁉️
みんな変わってなかった〜。
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5663.JPG


一緒に写真は撮れなかったけど、まだ他にも昔の友達や、お世話になった学校の先生、近所のおばちゃんの顔がありました😂😂
こんなに懐かしい顔ぶれに再会できると思っていなかったので幸せ気分で帰ってきました🚙


お菓子をいただきましたよ🥧
可愛いくてビックリ😍
食べてビックリ😳でした。フワフワでとても美味しかった😋
菓子工房ビルドルセさんの黄金井パフです。
rjJQIgok8J.jpg


今日のユキコハナイの衣裳です。
素敵なニットでした👗
tSEbxu7vq2.jpg