今日は北九州にて、明治安田生命、社員の皆さんに向けて講演させていただきました🎤

和やかな雰囲気の中、楽しくお話できました😊有難うございました‼️

北九州、超久しぶりだったような気がします。
今日は、全国的にお天気が悪かったようですね。北九州もどんよりしていましたが、会場までの道は、紅葉がきれいでした🍁

お昼のお弁当🍱は、とてもボリュームがあって👍👍
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5421.JPG
でしょ😄😄


今日のユキコハナイの衣裳はシックな色合いで落ち着いた感じにしてみました👗
aOFKbtSZXB.jpg

今は名古屋にいます。
「月曜から夜ふかし」で大笑いしてから寝ま〜す😴