もう言わなくてもいい、お決まりの言葉ですが、
今日も暑かったですね〜💦💦

はーちゃんも、生まれて初めての、休み中の部活!   暑いし長いし、辛かったようです😆
洗礼を受けましたね😉

夕方から佐吉に、「ちい散歩」でご一緒した方々が来てくださいました‼️
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4805.JPG

久しぶりの再会で、とても楽しい時間を過ごしました✨✨

仕事で遅れてきた、テレ朝、矢島悠子アナウンサーとも通販の思い出話が出るわ出るわで盛り上がりました🤣🤣
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4806.JPG
悠子ちゃんとは一回り以上も違うので、お姉さんというより、親戚のおばちゃんという感じかな、私😅😅