30代の頃、私は着物ブランド👘とジュエリーブランド💎を立ち上げていたことがありました。

京都のウライさんでお仕事をさせていただいていたのですが、その裏井会長ご家族が、久しぶりに佐吉に来てくださいました‼️
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4492.JPG

30歳すぎというと、ちょうど、NHKで古典芸能を紹介する番組の司会を始めた頃でもあり、毎週ウライさんの着物を着て出演させていただき、またお見立て会も沢山あったので、仕事で洋服よりも着物を着るほうが多かったんですね〜😆

ジュエリーも、お客様をより輝かせる品を提案したり探したりするのがすごく楽しかった…😃

なんとも幸せな時代でした✨✨✨

裏井さんご一家は、本当に笑顔が素敵なので、いつもとても癒されています😊まさに佐吉で笑顔にぴったりであります‼️