コメント欄に、検診について書いていただき有難うございます‼️
皆さんの、がんに対する思いとか、検診をどう思っているかなどがよくわかるので、会議の参考になります。
これからも、検診を受けた、受けようと思っている方々、是非コメントを寄せてください。他の内容でも結構ですよ😉

今日は、朝鮮半島にとって歴史的な1日でしたね。仕事に行く前まで、掃除もそっちのけでテレビにかじりついて観ていました📺
金正恩さんが、あれだけ長い距離を歩く姿や長い時間の肉声というのは、ほとんど観たり聴いたりしたことがないので、とても興味深かったです。
朝鮮の民族でなくても、板門店での2ショットはグッとくるものがありました。
金正恩さん終始笑顔!印象としては良かったのではと思うのですが、それぞれの宣言の時、朝鮮半島の非核化と言っていたところが引っかかりました。日本人としては…
そして拉致問題には触れなかったのですかねー。何も言ってなかったような…。
文大統領、言うと約束していたような気がするので、お二人の間で話はあったのかな。

金正恩さんが、お昼自国に戻る時、車のまわりを囲んでいるSP?が全力疾走だったことに笑えました😆
今頃晩餐会ですね。ここで北朝鮮冷麺が出るのでしたっけ?
明日のワイドショーは、南北首脳会談一色でしょう。はーちゃんが学校へ出かけたら、コーヒーでも淹れて仕事に出かけるまでテレビタイムします☕️