ドラマ「キッズウォー」の、可愛い可愛い子供達と久しぶりに会いましたよ〜😂🤣😂🤣
佐吉に来てくれました✨✨

健一こと小谷幸弘君😍
里香こと宮崎真汐ちゃん😍
そして、当時はADで子供達を完璧にまとめていた黒川和憲さん😍(今は、東海「スイッチ!」でお世話になってます)
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3764.JPG

ゆっきー、まっしー、立派な大人になって、春子ママは、すごくすごく嬉しいです😆
話が尽きることはありませんでした‼️

斉藤祥太君、浅利陽介君は仕事で今回は会えませんでした、残念😞
でも近々実現しそうだわ👍

浩は元気かな〜❓
浩〜、連絡ください‼️‼️