昨日は仕事終わりで、グッディ新年会会場へ✨

憧れの安藤優子さんや、大好きな高橋克実さん、そして沢山の出演者、スタッフの皆さんが集まって、超・超楽しい会でした🍻

私はいつも水曜日に出演させていただいているので、初めてお話する方も多く、さらに同士、仲間が増えたようで嬉しいひとときとなりました🤝

斉藤さんだぞ〜‼️そして光岡ディオンさん
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3561.JPG

軍地彩弓さんと
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3563.JPG

写真もいっぱい撮って、大笑いして!
最後は記念撮影で幕がしまりました😊
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3568.JPG