最終日は、東大寺と春日大社を参拝して帰ってきました。

東大寺の大仏殿にまず圧倒され、大仏に感動し、その場を去り難い心境になりました‼️
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2647.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2681.JPG

しかししかし、気持ちがノッテしまい買ったおみくじで、私のハートは一気に急降下💙
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2685.JPG
今日からの生き方への戒めであると、有難く解釈しました☺️


春日大社でも沢山の鹿🦌を見ることができましたよ。
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2689.JPG

暑さにはまいりましたが、改めて日本ていいなと思わせてもらった奈良旅行となりました👒

帰りの新幹線🚄
小田原ー新横浜で、大雨のため、しばしストップ。
これまで新幹線はかなりの本数乗っている私ですが、初めての経験でした。すごい雨だったようですね。
皆さんのご自宅などは大丈夫だったでしょうか?