今洗濯を干してきました👚👖
さみぃ〜〜と思わず言ってしまうような空気でしたが、風邪はなく穏やかな良い天気です☀️

質問にお答えしますね🍀

・薬を飲み始めて1ヶ月。どんな副作用がでたか?

🍀本当に人それぞれだそうです。私はホットフラッシュや倦怠感、軽いですがうつ症状などでした。確かに眠れない日もありました。動悸、手の震えなどはなかったと思います。
なにか副作用が来てしまうかも…という不安感が身体や心に良くない影響を及ぼして、症状が出たように感じさせてしまうこともあるかもしれません。私は、イライラしたり沈んだ時など、穏やかに穏やかに❗️と自分に言い聞かせたりしています。
でも、あまりにつらい副作用は心配です。先生に伝えたほうが対処法もみつかるかもしれないし、心も楽になると思いますよ🙂



それから、私がプチ家出してた時に、はーちゃんが作ってくれた夕飯のレバーというのは、生レバー風こんにゃくです🤣