今日は、日本マイクロソフト株式会社の平野拓也社長と対談でした💻

日本マイクロソフトさんは、日本における働き方改革の推進への貢献を目指し、働き方改革、テレワーク推進活動を行っていらっしゃいます。

とても人間味のある、素敵な平野社長!コンピューターを前に、黙々と仕事をしている社員の皆さんを想像していたので、平野社長を筆頭に、皆さんの優しい笑顔に触れ、とても心地よいひとときでした✨✨
大会社とは思えない、社員1人1人を大切にする社風に感動しました‼️

IMG_6623.JPG

IMG_6622.JPG



社長の椅子に座らせていただきましたよ。こんな機会はないので喜んで✌️️

IMG_6620.JPG



今日の衣裳は、ユキコハナイさんの白ニットでスッキリとさせてみました😊

IMG_6625.JPG