皆さんからの質問にお答えしますね😊
全部にできていなかったらごめんなさい。

1️⃣若さの秘訣?
・よくしゃべり、よく笑うこと😆

2️⃣座右の銘は?
・あまり考えたことないなぁ。
一期一会もありですか❓

3️⃣お酒は強いか?
・かなり弱いです🍷

4️⃣運動は?
・今全然してません💦家の階段の上り下りくらい😅

5️⃣ニップルについて
・私も作ろうかなと考え中ですが、肌が強くないので、貼る接着剤みたいなものに負けてしまわないかが心配です。オーダーメードはかなり本物に近いそうです。既製品でも十分そうですよ!たいした情報じゃなくてごめんなさい😞

6️⃣再発してからの再建はこわくなかった?
・もちろんこわいとも思いました。でも前に進もうと思いなおしました。その時はその時!って❗️