5月31日は20回目の結婚記念日でした💒

数日前、家族のスケジュールが合った日に、記念日には必ず行く焼肉屋さんへ!!


一緒に行こうとしているのに、娘が

「先に行っててビックリマーク」と。待っても待っても部屋から出てこない…。

半分腹を立てながらむかつき夫と先に店へ向かいました。


食事を終えて、そろそろ帰ろうかなと思っていたら、店のスタッフさんが

「おめでとうございます🎉娘さんからです音譜

とケーキを出してくださいました。


えっ?どういうことはてなマーク

そうか…、ケーキを手配するために私達を先に行かせて別行動をしようとしていたのですキューン


このようなサプライズを考えてくれていたことに嬉しくなりましたアップ

娘が生まれてから、一緒にいてあげられない時が沢山ありました。今も仕事で朝早く出ていき、夜も遅かったりするので、なかなかゆっくり話をする時間もありません。


娘が中学生の時、

「いてほしい時にいてくれなかった」と言われ、申し訳ない気持ちで辛かったこともありました。


でも今、そんな親を理解し、心のこもったプレゼントをくれた娘の成長に感激で胸がいっぱいになりましたクラッカー

どうも有難うベルパパとママは幸せです。