今日の東京は、よく雨が降りました☔️

朝から、PTAの仕事で学校へ🏫

行事ごとの準備でした。

傘をさしていても、びしょ濡れになってしまうくらいの雨は久しぶりだったような…。

少しすると、傘を持っている手まで濡れてきて、こんなところまで~❓と見てみました。

そしたらなんと、雨漏り状態🙄

中の棒を雨のしずくがつたって、柄まで濡れてきてるのにビックリ😳

さすが!500円で買った傘でした😁

でも新品でしたよ☂☂

小雨🌂では大丈夫なんだけど、大雨には耐えられないようですガーン





<講演会出演情報>

「スミセイさわやか介護セミナー 」
日時:2016年7月2日(土) 13時開演
会場:なら100年会館 中ホール
先着400名 お申込み詳細はこちら↓