皆さんからの質問に、まとめてお答えします🤗

1️⃣ホルモン治療の副作用は?
・更年期症状が出る人が多いようです。私は、ホットフラッシュが強く出ています。後は倦怠感ですね。

2️⃣芸能人でなければ病気の対応は?
・芸能人でなければ、普通に周囲に言って、普通に病気と闘っていましたよ。

3️⃣キッズウォーの信彦さんのセリフはアドリブ?
・春子とお兄ちゃんたちの場面は、アドリブ満載でした!

4️⃣ホルモン治療の副作用で体重増加は?
・おもいっきりあります😅 ずいぶん増加して身体が丸くなってしまいました。

5️⃣胸の再建方法は?
・私は、人工物(シリコン)での再建をしていただきました。


注意して、全ての質問にお答えしているつもりですが、もし抜かしてしまっていたらごめんなさい。また書いてきてくださいね😉





<講演会出演情報>

「スミセイさわやか介護セミナー 」
日時:2016年7月2日(土) 13時開演
会場:なら100年会館 中ホール
先着400名 お申込み詳細はこちら↓