サイン会の時の写真で~す。

載せるの忘れてた😅

{F120DE7F-7CD1-4BA8-B08D-EDC7E3C1F1B3}


{9DD7E1E9-800B-48A6-88C3-7890FDC17833}


テレビ朝日「ちい散歩」でずっと一緒だった、矢島悠子アナウンサーが来てくれて、びっくり😳

ありがと~、悠子ちゃん😆

{10CD3502-74A5-4666-A6D0-ECF1F24D9CE8}




今日は、CT検査の結果で病院へ行ってきました🏥

ドキドキ😐でしたが、異常はみつかりませんでした。


ホッ☺️

よし❗️今回はクリアしたぞ😚



明日のTBS「あさチャン」で、VTR出演予定です📺

変更してしまったらごめんなさいね…。

皆さん、是非観てください😘






<書籍出版決定!>

自分の経験がわずかでも同じ病気で悩む女性の参考になればとの思いを込め、

5度の手術による乳房の全摘出と再建を行った自身の経験を綴りました。

■タイトル「右胸にありがとう そして さようなら」

■発売日:428() 

↓↓画像をクリックするとamazon購入サイトへ移動します。

image

<講演会のお知らせ>
滋賀県東近江市 市民公開講座 『第6回“心臓病”で命を落とさないために』
■2016年5月22日(日) 開場12:30 開演13:00 入場無料
15:00~生稲晃子講演会 『5度の手術と乳房再建1800日 その戦い』
■会場:八日市文化芸術会館ホール