有楽町にある交通会館の中、大阪アンテナショップだったのかな?はーちゃんとふらっと入ってみました。

なんだか妙におかしくて買ってしまいましたよ❗️
{18144BD0-E62A-4798-81F9-9C38FA4F2008:01}

さすが大阪だなって感心😁

昔タイで、GUCCIのロゴがちょっと曲がったメークバッグを2000円で買って帰ってきて😅、成田空港の税関で注意されたことを思い出しました~😅😅😅

すごく頑丈で、小さな椅子としても使え😙、重宝しましたけどね🙃


皆さんからの質問に答えますね❗️
1️⃣ホルモン剤副作用は?
ホットフラッシュが1番わかりやすい副作用です。最近ちょっとぶつけただけであざが…。脚があざだらけ。更年期状態に入ると血管も弱くなるそうですね。

2️⃣手術していないほうの胸の検査は?
術後の定期健診でやりますよ。当然ではありますが、私はマンモは左側だけ検査しました。

3️⃣再建したほうの皮膚の保湿は?
乾燥もしているし、皮膚の伸びも良くないので、ヒルドイドクリームで保湿しています。クリームは、赤いキャップで本体は白いです。

4️⃣大腸内視鏡検査はやったか?
やったことはありますよ。ただこの数年間は胸のことでいっぱいいっぱいで、他の検査をしていないので、今年は人間ドック申し込むつもりです。