昨日、東京の朝は雨風がひどくてロケを心配しましたが、栃木は雨も上がり、青空が広がりました☀️
やったぜ、晴れ女👍🏻

「主治医が見つかる診療所」でお馴染みの、秋津壽男先生とご一緒しました。

佐野厄除大師に行ったり
{F9D33B98-1DE1-42DF-921C-8E6EA7F83604:01}

ラーメンをいただいたり
{C5107032-994C-48EC-BF42-7E62141981A0:01}

苺の食べ放題まで
{81BDE204-3B4F-460A-9200-8D15EE480B8C:01}

{BFFE8E53-9229-416B-B7B4-B6490D32B21E:01}

「とちひめ」という幻の苺です。大きくて甘くて美味しいの😳😋

番組の詳細はまた後日お知らせします。



皆さんからの質問にお答えしますね❗️
1️⃣仕事や佐吉の時、はーちゃんはどうしてるのか?おばあちゃん預けか?

・私の母は、私が31歳の時他界しているので、はーちゃんは知りません。1人で留守番か、パパがみてるか、お友達の家に預かっていただくかですかね。その都度考えてます😅
{B5500B79-67B8-49A8-A501-5E065B0071D1:01}